2012年01月26日

大好きな気持ちをおじゃこに込めて…★

こんにちは。
先日放送していただいた関西テレビさんの『よ〜いドン!』をご覧になって、こちらのホームページへ起こしいただいているお客様もたくさんいらっしゃるようで、本当にありがとうございます。
ご多忙の中、しののめのことを気にかけていただいて、大変うれしく思っております(^^)
ご注文料金などの詳しい内容はこちらからどうぞ。
地方発送も承っておりますので、なにかございましたらお気軽にお電話くださいませ。

さてさて、本日はちょっと変化球?!の、こんな贈り物はいかがでしょう?というご提案です。

昨年の大震災以降、絆という言葉をよく耳にするようになり、身近なご家族や親しいご友人がお喜びになることを…ということで、贈り物の需要が高まっているようです。
大切な人へ大好きな気持ちを素直に届けたいという気持ちが、大きくなっているのでしょう。
もうすぐ訪れる2月には、そんな気持ちにぴったりなイベント、バレンタインデーがありますね!

バレンタインデーといえば甘いチョコレート★が一般的ですが、中には男性の中には甘いものが苦手とおっしゃるお客様もいらしたり…(ノд・。) グスン
no titleそんな男性にはおじゃこの贈り物というのはいかがでしょうか?
実際に、近年そういったご注文も増えていて、その意外性からか?ご好評いただいているようです(*´∇`*)

お箱にのしをつけて…というのもいいですが、肩肘張らずにお使いいただける袋入り(840円〜)もオススメです。
1年ほど前から、この袋入りを入れて使える色付きの平袋(平袋3色、シール5色)もご用意しております。
旦那様にはべんがら(赤)の袋にシルバーのシールにしようかなぁ?お父さんには絹(白)の袋にゴールドのシールにしようかなぁ??なんて考えるだけでわくわく。
みなさまはどんな組み合わせがお好みでしょうか??.。゚+.(・∀・)゚+.゚

jyakoya7 at 18:17│ オススメ 
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
しののめホームページ
しののめホームページTOPへはこちら
ご 案 内
しののめ

京都の北区にある「じゃこ山椒」専門の小さな店。

はるばるお越しいただくお客様を、ちりめんじゃこと山椒の実を炊き合わせる、いい香りがお出迎えします。

 603−8112
 京都市北区小山元町53
 電話・FAX 075−491−9359
 定休日 日曜・祝日・第2土曜
 (1・7・8・12月は第2土曜も営業)

お電話・FAX・お手紙等でも、ご注文いただけます

しののめ周辺地図
じ ゃ こ 山 椒
おじゃことご飯 









あったかいご飯、おにぎりに。お茶漬けには、意外とウーロン茶と相性ぴったり。チャーハンやパスタの具にも、一度試すと忘れられない味になります。