2012年02月02日

続・大好きな気持ちをおじゃこに込めて…★

こんにちは。今日もとっても冷えますね…(今日の京都は最高気温1度らしいです('A`|||)ひぇぇ

先日のテレビ放送以来、ご来店やお電話いただくお客様に「テレビ見ましたよ!」とお声をかけていただく機会が増え、従業員一同大変嬉しく思っております!
私個人的にも、お客様より「がんばれ3代目!」と応援のお声をかけていただき、感無量です(ノ◇≦。) ありがとうございます!!
まだまだ修行中の未熟者ではございますが、精一杯頑張らせていただこうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

さてさて、前回の記事で、ちょっと変わったバレンタインデーギフトにおじゃこはいかがですか?と書かせていただいたのですが、その続報でございます。

なんと!今回初の試みで、バレンタインデー限定の平袋をご用意いたしました(●´ω`●)

no title

シールやマスキングテープを使って、かわいくアレンジいたしました。
写真では右側におじゃこの袋そのまんまの状態で写っておりますが、ここに包装紙をかけた状態で、この左側の平袋にお入れいたします。
(うっすらと包装紙の模様が映っているのがお分かりいただけますでしょうか?)
1袋840円〜です。
こちらの平袋は2月10日、13日、14日の期間の販売となります。
ご来店分はもちろん、地方発送のご注文予約もお受けできます。
電話でのご注文の際には「バレンタインデーの平袋で」と、お気軽にお申し付け下さいませ。
数量限定ですのでお早めにどうぞ。

初の試みでお客様のご反応にどっきどきの私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

jyakoya7 at 16:09│ オススメ 
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
しののめホームページ
しののめホームページTOPへはこちら
ご 案 内
しののめ

京都の北区にある「じゃこ山椒」専門の小さな店。

はるばるお越しいただくお客様を、ちりめんじゃこと山椒の実を炊き合わせる、いい香りがお出迎えします。

 603−8112
 京都市北区小山元町53
 電話・FAX 075−491−9359
 定休日 日曜・祝日・第2土曜
 (1・7・8・12月は第2土曜も営業)

お電話・FAX・お手紙等でも、ご注文いただけます

しののめ周辺地図
じ ゃ こ 山 椒
おじゃことご飯 









あったかいご飯、おにぎりに。お茶漬けには、意外とウーロン茶と相性ぴったり。チャーハンやパスタの具にも、一度試すと忘れられない味になります。