2012年02月08日

店内ディスプレーモニター設置致しました!

こんにちは。
午前中は雪がチラついていましたが、今はやみ、少し穏やかな陽射しが差し込んでおります。

本日は、しののめの店先に新しく設置されたディスプレーモニターをご紹介致します。

no titleお店に入っていただいてすぐ左側に、←こんなテレビモニターが登場致しました(*´∇`*)

この画面では、京の四季や、しののめのおじゃこ、季節のイベントや贈り物のオススメ情報などをご紹介していく予定です。

no title
先日書かせていただいた、バレンタインデーギフトのご紹介だとこんなかんじです…→



本日お越しいただいたお客様の中には、古い店舗のしののめに新型のテレビモニター登場という意外性に驚きの声を上げていただいたお客様もいらっしゃいました w(*゚o゚*)w
少しの変化にもお気づきいただき、しかも私達の予想以上の反応をお見せいただいて、大変ありがとうございます!

店内でお待たせ致します際のお時間潰しにでも、ご覧いただければ幸いでございます。


jyakoya7 at 16:08│ ちょっとした話題 
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
しののめホームページ
しののめホームページTOPへはこちら
ご 案 内
しののめ

京都の北区にある「じゃこ山椒」専門の小さな店。

はるばるお越しいただくお客様を、ちりめんじゃこと山椒の実を炊き合わせる、いい香りがお出迎えします。

 603−8112
 京都市北区小山元町53
 電話・FAX 075−491−9359
 定休日 日曜・祝日・第2土曜
 (1・7・8・12月は第2土曜も営業)

お電話・FAX・お手紙等でも、ご注文いただけます

しののめ周辺地図
じ ゃ こ 山 椒
おじゃことご飯 









あったかいご飯、おにぎりに。お茶漬けには、意外とウーロン茶と相性ぴったり。チャーハンやパスタの具にも、一度試すと忘れられない味になります。