2012年02月14日

St, バレンタインデー と ホームページデザインの変更

こんにちは。
本日はせっかくのバレンタインデーだというのに、あいにくの雨・・・。
お天気にも負けず、恋する女性が大好きな方へと想いが伝えられますように☆
・・・めずらしく乙女モードから、本日ははじめさせていただきます(●´ω`●)

しののめのバレンタインもなかなかご好評いただき、初めての試みがうまくいって、ほっと一安心です。
皆様、本当にありがとうございました。
私事ですが、実は新婚ほやほやでして、そんな旦那様にバレンタインデーのリクエストを聞いてみたところ、

 『しののめのおじゃこがいい!(*゚▽゚*)キラキラ』 

・・・だということですので、今日はおうちに帰ったらおじゃこをプレゼントしようとたくらんでいます!
明日はお弁当に入れてあげようかなぁ〜・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・

さて、ここ数日間、ない知識を詰め込んで、パソコン版のホームページデザインを変更させていただいております。
ご覧いただいたお時間によりまして、なんだこれは?!という状態に表示されているかもしれません・・・
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。゜゜(´□`。)°゜。
少しずつ変更中ですので、お手数ですが表示がおかしい場合はしばらくしてから再度アクセスしていただけますと幸いでございます。

バレンタインデーが終わると次はホワイトデー。
男性陣はしっかりとお返しをよろしくおねがいしますね!(自分の願望もこもっていますが。笑)
しののめでも次はホワイトデー用期間限定平袋のご予約を承り中です。
詳細は後日、こちらのホームページにも掲載致しますので、お楽しみに。

jyakoya7 at 16:28│ オススメ | ホームページについて
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
しののめホームページ
しののめホームページTOPへはこちら
ご 案 内
しののめ

京都の北区にある「じゃこ山椒」専門の小さな店。

はるばるお越しいただくお客様を、ちりめんじゃこと山椒の実を炊き合わせる、いい香りがお出迎えします。

 603−8112
 京都市北区小山元町53
 電話・FAX 075−491−9359
 定休日 日曜・祝日・第2土曜
 (1・7・8・12月は第2土曜も営業)

お電話・FAX・お手紙等でも、ご注文いただけます

しののめ周辺地図
じ ゃ こ 山 椒
おじゃことご飯 









あったかいご飯、おにぎりに。お茶漬けには、意外とウーロン茶と相性ぴったり。チャーハンやパスタの具にも、一度試すと忘れられない味になります。