2012年03月16日

* サクラガ咲イタ *

こんにちは。
3月も中旬に入り、すこしずつあたたかくなった陽射しにうれしさを感じております。

本日は期間限定平袋シリーズのNEWバージョンについてのご案内です。

no title

春限定の今回のテーマは ”さくら” です。
絹(白)の下部分に、淡いさくらの花びらをあしらいました。


no title
前回のバレンタインデー・ホワイトデーよりも幅広い用途でお使いいただけるかと思います。
季節のちょっとした贈り物に、京都でのお花見観光の思い出にいかがでしょうか?(*゚▽゚*)
お電話でももちろんお伺いできますので、お気軽にどうぞ。
こちらの平袋は、90g 840円〜の袋入りの商品にお使いいただけます。

さてさて、昨日は京都の中学校の卒業式、そして本日は公立高校の合格発表の日だったらしく、こんな素敵でおいしい幸せのおすそわけをいただいちゃいました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
no title
紅白まんじゅうです☆
つぶあん派か、こしあん派かで盛り上がりました(笑)
和菓子ってとってもほっこりできて幸せな気分になれますね♪
まさしく、本日のテーマにふさわしい『サクラサク』でした!
おめでとうございます!!


ご卒業とご入学のお祝いやお返しに、是非しののめのおじゃこをよろしくお願いいたします。

jyakoya7 at 17:24│ オススメ 
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
しののめホームページ
しののめホームページTOPへはこちら
ご 案 内
しののめ

京都の北区にある「じゃこ山椒」専門の小さな店。

はるばるお越しいただくお客様を、ちりめんじゃこと山椒の実を炊き合わせる、いい香りがお出迎えします。

 603−8112
 京都市北区小山元町53
 電話・FAX 075−491−9359
 定休日 日曜・祝日・第2土曜
 (1・7・8・12月は第2土曜も営業)

お電話・FAX・お手紙等でも、ご注文いただけます

しののめ周辺地図
じ ゃ こ 山 椒
おじゃことご飯 









あったかいご飯、おにぎりに。お茶漬けには、意外とウーロン茶と相性ぴったり。チャーハンやパスタの具にも、一度試すと忘れられない味になります。