2012年04月26日

ゴールデンウィーク中の営業のご案内

こんにちは。
急に気温がグングン上がり、一気に暑い日が多くなってきましたね。
本当に春は一瞬だったかのよう・・・

no titleそんな中、1本遅咲きの桜。
しののめからまっすぐ衣棚通り沿いに約100m北へ。
北山通りを渡ってすぐ近くに石井神社という神社さんがございます。
こちらの桜が他の桜仲間に比べ、遅くまで咲いていてくれました。
もう桜の季節は終わってしまったものだとばかり思っていたら、素敵なサプライズでした(* ̄∇ ̄*)




・‥…━━━:☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、ゴールデンウィーク中、しののめもお休みをいただくお日にちがございます。
営業予定は以下の通りとさせていただきますので、宜しくおねがいいたします。

          4月 28日(土)    通常営業【9:00~18:00】
          4月 29日(日)         休業   
          4月 30日(月・祝)       休業   
          5月  1日(火)     通常営業【9:00~18:00】
          5月  2日(水)     通常営業【9:00~18:00】
          5月  3日(木・祝)      休業
          5月  4日(金・祝)      休業
          5月  5日(土・祝)      休業
          5月  6日(日)        休業


以降は通常通り、日曜・祝日・第2土曜をお休みとさせていただきます。
ゴールデンウィーク中にお使いいただくご予定がおありのお客様は、営業日のご来店ご予約、商品発送にて対応させていただきます。
尚、じゃこ山椒・塩昆布ともに合成保存料等を使用しておりませんので、賞味期限は要冷蔵にて1週間〜10日程とさせていただいております。
御注文の際には、その旨ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

お客様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程お願いいたします。

それでは皆様、楽しい連休をお過ごしくださいませ(⌒∇⌒)

jyakoya7 at 13:40│ ちょっとした話題 
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
しののめホームページ
しののめホームページTOPへはこちら
ご 案 内
しののめ

京都の北区にある「じゃこ山椒」専門の小さな店。

はるばるお越しいただくお客様を、ちりめんじゃこと山椒の実を炊き合わせる、いい香りがお出迎えします。

 603−8112
 京都市北区小山元町53
 電話・FAX 075−491−9359
 定休日 日曜・祝日・第2土曜
 (1・7・8・12月は第2土曜も営業)

お電話・FAX・お手紙等でも、ご注文いただけます

しののめ周辺地図
じ ゃ こ 山 椒
おじゃことご飯 









あったかいご飯、おにぎりに。お茶漬けには、意外とウーロン茶と相性ぴったり。チャーハンやパスタの具にも、一度試すと忘れられない味になります。