2012年06月01日

気持ち伝わる花のし『お手紙風』

こんにちは。
6月になりました。
梅雨入りはいつからかな?と、毎日そわそわしています。


さてさて、先日ご来店いただいたお客様がこんなことをおっしゃられました。

『 お手紙の様な一文を入れることはできますか?出来れば少し目立つところに・・・ 』

そして、飾ってあった花のし【 蘭 】のサンプルを見られた、お客様がひらめかれました!

『 このお花ののしに入れてもらうことは出来ますか?(^_^) 』

通常ののし紙のように上下に文字入れをさせていただくことはさせていただいておりましたが、お手紙風は初の試みでした。
うまくできるやろうか・・・とみんなちょっとドキドキ。
少しお待ちいただいた後、出来上がったのがこちらです・・・(※実際の文章とは変えさせていただいております。)
no title

あれ?なかなかイイかんじなのでは・・・?(*゚▽゚*)
偶然が生み出した、花のしならではの新しい想いの伝え方でした。
蘭の花言葉「変わらぬ想い(愛)」にぴったりの使い方ですね♪
お客様からいただいた素敵な偶然。。。大変ありがとうございます!

そんなわけで、偶然から生まれたこの花のしの新しい使い方、『お手紙風』。
みなさまもどうぞご活用くださいませ。
だいたい3行くらいまでが配列的にもキレイかと思います。

jyakoya7 at 16:22│ オススメ 
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
しののめホームページ
しののめホームページTOPへはこちら
ご 案 内
しののめ

京都の北区にある「じゃこ山椒」専門の小さな店。

はるばるお越しいただくお客様を、ちりめんじゃこと山椒の実を炊き合わせる、いい香りがお出迎えします。

 603−8112
 京都市北区小山元町53
 電話・FAX 075−491−9359
 定休日 日曜・祝日・第2土曜
 (1・7・8・12月は第2土曜も営業)

お電話・FAX・お手紙等でも、ご注文いただけます

しののめ周辺地図
じ ゃ こ 山 椒
おじゃことご飯 









あったかいご飯、おにぎりに。お茶漬けには、意外とウーロン茶と相性ぴったり。チャーハンやパスタの具にも、一度試すと忘れられない味になります。