2012年06月26日

お中元ご予約承り中!

こんにちは。
6月もあっという間に月末。もうすぐ7月ですね。
1年の半分が過ぎようとしています。
大好きなアジサイの花の見頃も終わりを迎えようとしています。

7月初旬からは、季節のご挨拶 『お中元』 のシーズンが始まります。

例年お使いいただいているお客様をはじめ、今年もおかげさまでお中元のご注文予約を頂いております。
皆様のご希望に添える様精一杯頑張らせていただいておりますが、何分小さな鉄鍋でお作りしており、その日作ったものをその日の内に販売・発送させていただいている都合上、1日にお売りできる商品に限りがございます。。。

既にご予約分で売り切れのお日にちも出てまいりましたので、ご希望のお日にちがございましたら、お早めにご予約をよろしくお願いいたします。

また、この時期はお中元意外の目的でお買い上げいただくお客様にも、お日にちをお待ちいただかなくてはいけないこともございますので、ご来店の際には先にお電話いただけると幸いでございます。

小さい店故、お客様にお手数とご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程、お願い申し上げます。

尚、7月・8月は、第2土曜日も休まず営業しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します(*^^)v

jyakoya7 at 17:31│
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
しののめホームページ
しののめホームページTOPへはこちら
ご 案 内
しののめ

京都の北区にある「じゃこ山椒」専門の小さな店。

はるばるお越しいただくお客様を、ちりめんじゃこと山椒の実を炊き合わせる、いい香りがお出迎えします。

 603−8112
 京都市北区小山元町53
 電話・FAX 075−491−9359
 定休日 日曜・祝日・第2土曜
 (1・7・8・12月は第2土曜も営業)

お電話・FAX・お手紙等でも、ご注文いただけます

しののめ周辺地図
じ ゃ こ 山 椒
おじゃことご飯 









あったかいご飯、おにぎりに。お茶漬けには、意外とウーロン茶と相性ぴったり。チャーハンやパスタの具にも、一度試すと忘れられない味になります。