2012年08月31日

少しずつ少しずつ・・・

こんにちは。
前回の記事で紹介致しました、アサガオの花が少し遅めの満開の時期を迎えています。
きのうはいくつ花が咲いた、今日はいくつ花が咲いた…と、毎日の楽しみの1つになっています。

1日でしぼんでしまうはかなさ、それでも次から次へと新しい花を咲かせる強さ。
子供の頃、夏休みの宿題で育てていた時と違う、憧れのような気持ちを、大人の今だからなのかもしれませんが抱いてしまう自分がいます。
明日はいくつ花が咲くでしょうか。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


さて、本日は最近のしののめの想いについて、誠に僭越ながらお話させていただこうと思います。

今年の初め頃から、少しずつしののめは変化していこうと、歩き出しています。

皆様に親しんでいただいているお味もブラッシュアップし、時代の変化とともにより便利になっていくものは少しずつ取り入れて・・・

“お客様に、もっともっと喜んでいただける店になりたい。”

小さな店故、その歩みは亀のようにとてもゆっくりではありますが、亀は亀なりに頑張らせていただこう。
そう考えております。

しののめは本当にお客様に支えられて、なんとかここまでやって参りました。
厚かましいお願いではございますが、どうかこんなしののめをこの先もあたたかく見守ってやってください。
どうぞよろしくおねがい申し上げます。

 『お客様の想いが相手様に伝わるお店を目指します。』 

高らかに宣言させていただいちゃいました('▽'*)ニパッ♪


jyakoya7 at 15:59│ ちょっとした話題 | しののめのこだわり
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
しののめホームページ
しののめホームページTOPへはこちら
ご 案 内
しののめ

京都の北区にある「じゃこ山椒」専門の小さな店。

はるばるお越しいただくお客様を、ちりめんじゃこと山椒の実を炊き合わせる、いい香りがお出迎えします。

 603−8112
 京都市北区小山元町53
 電話・FAX 075−491−9359
 定休日 日曜・祝日・第2土曜
 (1・7・8・12月は第2土曜も営業)

お電話・FAX・お手紙等でも、ご注文いただけます

しののめ周辺地図
じ ゃ こ 山 椒
おじゃことご飯 









あったかいご飯、おにぎりに。お茶漬けには、意外とウーロン茶と相性ぴったり。チャーハンやパスタの具にも、一度試すと忘れられない味になります。