2012年09月25日

しののめブログとして再スタート!

こんにちは。
少しずつ涼しくなって、秋らしくなってきましたね(*´∇`*)

9月7日より、しののめのホームページをリニューアルさせていただきました。
よくご訪問いただいているお客様は、少し驚かれたのではないでしょうか?

それに伴いまして、今までのホームページは名称を『しののめブログ』とし、URLも変更して、少しばかりお引越しさせていただきました。
こちらでは今後も少しずつ、しののめの近況を綴らせていただこうと思います。


今回は、このホームページリニューアルにあたっての想いなどをお話しさせていただきたいと思います。

以前のホームページは、お客様により身近にしののめのことを感じていただきたいとの思いからブログ形式をとらせていただいておりましたが、その反面、お客様がお探しになっている情報まで埋もれてしまうということもあり、もう少しわかりやすいご案内をと考え、リニューアルへという運びとなりました。

新しいホームページのテーマはずばり!
 『お客様が主役の物語』 


トップページとホームページ上部に出てくる、
“京都より 想いのこもったとっておきの贈り物。あなたの想いを届ける物語”
ということばには、このホームページはただのおじゃこの宣伝が主役なのではなく、お客様とお客様の大切な方とが主役となられ織りなす物語の一部に、しののめのおじゃこもお手伝いアイテムとしてちょっぴり登場させていただけたらいいなぁ・・・なんていう思いが込められています(☆゚∀゚)

ですので、商品情報の他に、想いを届けるアイテムとして欠かせない、のし紙や平袋・花のしなんかのご紹介をたっぷり目にさせていただいております。

これは、ホームページだけではなく、最近の店づくりでとても大切にさせていただいていることです。

しののめのおじゃこはやさしくてまぁるいお味です。
やさしいお味は相手を思いやる気持ちととても似ていると私共は考えさせていただいております。
ひとくちほおばっていただいた時のほーっとする気持ちが、贈り物としてお相手様に喜んでいただける。
そういったことを教えていただいたのも、お買い上げいただいたお客様からのありがたいお言葉からでした。
なのであれば、それをもっとお手伝いできるような店にしたい。
そんな思いが、今の私共の店づくりの原動力となっています。

まだまだ手探りのことも多い現状。
お客様から、もっともっとお勉強させていただき、よりよい店へと成長していきたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

jyakoya7 at 14:13│ しののめのこだわり | ホームページについて
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
しののめホームページ
しののめホームページTOPへはこちら
ご 案 内
しののめ

京都の北区にある「じゃこ山椒」専門の小さな店。

はるばるお越しいただくお客様を、ちりめんじゃこと山椒の実を炊き合わせる、いい香りがお出迎えします。

 603−8112
 京都市北区小山元町53
 電話・FAX 075−491−9359
 定休日 日曜・祝日・第2土曜
 (1・7・8・12月は第2土曜も営業)

お電話・FAX・お手紙等でも、ご注文いただけます

しののめ周辺地図
じ ゃ こ 山 椒
おじゃことご飯 









あったかいご飯、おにぎりに。お茶漬けには、意外とウーロン茶と相性ぴったり。チャーハンやパスタの具にも、一度試すと忘れられない味になります。