2014年01月11日

本年もよろしくお願いいたします(●^o^●)

皆様、旧年中は、お引き立て頂きましてありがとうございました。
本年も変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。

年末はせっかくのご注文のお電話やご来店を頂きましたにも関わらず、品切れ等でご希望に添えませんでしたお客様もいらっしゃり、大変申し訳ございませんでした。
年始は6日(月)より営業させていただき、繁忙期のあわただしい様子から通常通りの店の様子に戻りました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


冬の空1

冬の空2写真はここ北山の冬の夕暮れです。
年末年始の京都はめずらしく少し暖かい陽気でしたが、昨日は夜中から冷え込み、店のまわりもうっすらと雪化粧の朝でした。
お昼頃には雪も解けたので、冬の街に今年から日課にしようとたくらんでいるお散歩に出かけてみました。
すると、冬空の広さと陽の光に感化され、思わずスマホでパチリ★
(コレ、実は特に何もエフェクト効果は使っていないそのままの風景なんです!)
なんだか、余裕のない自分にハッとさせられた瞬間でした。
今年は、もっと一瞬一瞬を大切にしようと思いました。



個人的には激動の1年となるであろう今年、色々なことにチャレンジしながら精進して参りたいと思います。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

jyakoya7 at 17:28│ ちょっとした話題 
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
しののめホームページ
しののめホームページTOPへはこちら
ご 案 内
しののめ

京都の北区にある「じゃこ山椒」専門の小さな店。

はるばるお越しいただくお客様を、ちりめんじゃこと山椒の実を炊き合わせる、いい香りがお出迎えします。

 603−8112
 京都市北区小山元町53
 電話・FAX 075−491−9359
 定休日 日曜・祝日・第2土曜
 (1・7・8・12月は第2土曜も営業)

お電話・FAX・お手紙等でも、ご注文いただけます

しののめ周辺地図
じ ゃ こ 山 椒
おじゃことご飯 









あったかいご飯、おにぎりに。お茶漬けには、意外とウーロン茶と相性ぴったり。チャーハンやパスタの具にも、一度試すと忘れられない味になります。