2014年09月02日

関西テレビ よ〜いドン!「本日のオススメ3」にてご紹介いただきました。

こんにちは。初めましての方も、本日はたくさんご覧いただいているかもしれませんね。

本日は関西テレビ様の「よ〜いドン!」という番組の【本日のオススメ3】というコーナーにて、【贈り物にピッタリ!京都の手土産】という特集で弊店のじゃこ山椒をご紹介いただきました。

京都・滋賀の情報誌Leaf様の編集長 加藤様にご紹介いただきました。

02-1

02-2


Leaf様には何度か弊店をご紹介いただき、大変お世話になっております。

撮影当日は気さくなスタッフさんにテキパキと店舗内を撮影していただき、こちらも楽しく撮影していただくことができました。
プロのお仕事とはすごいもので、テレビの画面に映るじゃこ山椒はとてもおいしそうで、感動しました!
どうもありがとうございました(*゚▽゚*)

番組内で映していただいていた“はーと小のし”の他にも、可愛らしいお花の“花のし【蘭】”2種もご用意いたしております。
また、通常の慶事用の紅白のしや仏事用の黄色のしも各種取り揃えておりますので、どうぞご用途に合わせお使いいただけますと幸いでございます。

実は、こちらの番組でご紹介いただいたのは今回で3回目。(前回の様子はコチラ
関西テレビ様、Leaf様、いつもありがとうございます。

しののめホームページ内の『ご紹介いただいた雑誌・テレビ等』のページもあわせてご覧くださいませ。

jyakoya7 at 12:10│ 紹介されたテレビ・雑誌・新聞など 
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
しののめホームページ
しののめホームページTOPへはこちら
ご 案 内
しののめ

京都の北区にある「じゃこ山椒」専門の小さな店。

はるばるお越しいただくお客様を、ちりめんじゃこと山椒の実を炊き合わせる、いい香りがお出迎えします。

 603−8112
 京都市北区小山元町53
 電話・FAX 075−491−9359
 定休日 日曜・祝日・第2土曜
 (1・7・8・12月は第2土曜も営業)

お電話・FAX・お手紙等でも、ご注文いただけます

しののめ周辺地図
じ ゃ こ 山 椒
おじゃことご飯 









あったかいご飯、おにぎりに。お茶漬けには、意外とウーロン茶と相性ぴったり。チャーハンやパスタの具にも、一度試すと忘れられない味になります。