2019年03月25日

花びら、ひらり。

こんにちは(*´∇`*)

19.03 (6)卒業シーズンを迎え、ちらほらとつぼみが膨らんできている桜の木も増えてきましたね。
本年ご卒園・ご卒業を迎えられた皆様、おめでとうございます。
新しい門出、ドキドキとワクワクのはじまりですね。
皆様のご活躍をお祈りいたします  *:--☆--:*:--☆--:

さてさて、本年もそんなワクワクする春にぴったりの春限定!平袋【さくら】&花のし【さくら】が期間限定で登場致しました!

ご好評をいただいております花のし。
一生懸命に咲き誇るまばゆいばかりの桜の花々をあしらいました。
きっと心トキメク素敵な贈り物となることでしょう♪
ご卒業・ご入園・ご就職などのお祝いやお返しにもぴったりです。


さくらの切り紙また、本年はご希望のお客様には平袋に桜の花や花びら型の切り紙をお入れするサービスを実施中です。
平袋の中からじゃこ山椒の小袋を取り出すと、中からかわいいピンク色の桜の花びらがはらり。と落ちます。
小さな春の演出に、きっと先方様の心もあったかくなる素敵なプチサプライズとなることでしょう。
ご希望のお客様は、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

いよいよ今週末や来週あたりが桜の良い季節になるのでしょうか?
忙しい毎日をせかせかと送っているといつの間にか散ってしまう桜。
すこし立ち止まって、1日1日移り変わる桜の花のその瞬間を、楽しめるくらいの気持ちのゆとりを大切たいものですね。
…と、自分自身に言い聞かせています笑。


jyakoya3 at 14:15│ ちょっとした話題 | じゃこ山椒 ご注文について
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
しののめホームページ
しののめホームページTOPへはこちら
ご 案 内
しののめ

京都の北区にある「じゃこ山椒」専門の小さな店。

はるばるお越しいただくお客様を、ちりめんじゃこと山椒の実を炊き合わせる、いい香りがお出迎えします。

 603−8112
 京都市北区小山元町53
 電話・FAX 075−491−9359
 定休日 日曜・祝日・第2土曜
 (1・7・8・12月は第2土曜も営業)

お電話・FAX・お手紙等でも、ご注文いただけます

しののめ周辺地図
じ ゃ こ 山 椒
おじゃことご飯 









あったかいご飯、おにぎりに。お茶漬けには、意外とウーロン茶と相性ぴったり。チャーハンやパスタの具にも、一度試すと忘れられない味になります。